遠足に行ってきました! ぞう組

 

今日はぞう組のみんなで、大島小松川公園まで遠足にいきました。

当日まで天気が心配でしたが、なんとか持ってくれて当日はみんなで楽しく遊ぶことが出来ました!!

 

IMG_5130.JPG

 

IMG_5131.JPG

 

IMG_5127.JPG

 

IMG_5119.JPG

 

公園には大きなアスレチックがあって、子ども達は「どこで遊ぼうかな~」と迷うくらいでした。

いろんなものに挑戦して、楽しく身体を動かしていました。

 

IMG_5191.JPG

 

みんなで仲良くお弁当!

美味しかったね~

 

IMG_5197.JPG

 

IMG_5195.JPG

 

隣には大きな芝生の場所があったので、そこでだるまさんがころんだや氷鬼をしたり、どんぐり拾いを楽しんでいました。IMG_5165.JPG

 

IMG_5161.JPG

 

 

帰りはお疲れ気味のぞう組さんでした。

 

IMG_5201.JPG