運動会ごっこしました!

 

先日運動会が無事行われました。

練習を見学しているほかのクラスの児が、「チアガールやりたい!!」「パラバルーンやってみたい!!」という声があり、今日は園庭で運動会ごっこをして楽しみました。

 

はじめにぺんぎん組のぼよよん行進曲を踊りました。

「ぼよよよ~ん」のところで揺れながらジャンプするところがとってもかわいいです。

 

IMG_4862 B.png

 

IMG_4864.png

 

 

次にソーラン節

みんなで「どっこいしょ!」と元気よく言いました。

 

IMG_4874.JPG

 

IMG_4876.JPG

 

 

次はチアガール

ポンポンを持ちながらかわいく踊るので、女の子に大人気です。

 

IMG_4885.JPG

 

IMG_5446.JPG

 

 

次は応援団

笛の合図でかっこよく踊ります。

 

IMG_4888.JPG

 

IMG_4890.JPG

 

 

次はパラバルーン

マスカットの曲に合わせて、楽しくバルーンを動かします。

 

IMG_5478.JPG

 

IMG_5483.JPG

 

 

最後にぺんぎん組とぱんだ組の親子競技を組み合わせて遊びました。

好きなお寿司を2人組で運んで桶に入れていきました。

 

IMG_5511.png

 

IMG_5522.JPG

 

 

みんなで遊べて楽しかったね!!