子どもの日祝い会

 

今日は少し早い子どもの日祝い会をしました。

コロナウイルス感染拡大をを考慮し、各クラスでの行事となりました。

こいのぼりの紙芝居では、乳児さん・幼児さん共にとても集中してみてお話を聞いたり、こいのぼりを歌う場面ではみんなニコニコ楽しそうに唄ってくれました。

 

また、幼児クラスさんは子どもの日の由来を担任から聞き、「元気に育ってねって意味なの?」など興味津々に聞く姿が見られました。

製作では、各クラスそれぞれのカラーが出ていてとても可愛らしいこいのぼりが出来上がりました。

本日お持ち帰りとなりますので、是非ゴールデンウィーク中もお家に飾って、5月5日の子どもの日を楽しんでくださいね!

 

みんなこれからも元気に大きくな~れ!

InkedIMG_3842.jpg

InkedIMG_3072.jpg

InkedIMG_5504.jpg

InkedIMG_5483.jpg