4・5歳児遠足


 今日は天候にも恵まれ、城南島海浜公園まで遠足に行ってきました。


 バスを見つけると大興奮の子ども達。


 まずはダイバーシティに向かいました。


IMG_3834.JPGIMG_1849.JPG


 ガンダムの前に行くと、あまりの大きさに驚いていましたよ。


IMG_3844.JPG


 そして、皆が楽しみにしていた城南島海浜公園に向かいます。


 途中で大井車両基地を車窓から見学すると...


 ドクターイエローを発見!!大興奮の子ども達でした。


 城南島海浜公園では、どんぐりや松ぼっくりを拾ったり、


IMG_2176.JPGIMG_2183.JPG


 海や大きな飛行機を眺めたり、


IMG_4082.JPG


 沢山の秋の自然を満喫しました。


IMG_4048.JPGIMG_4044.JPGIMG_1783.JPGIMG_1798.JPG


 そして、お弁当タイム!!


IMG_4019.JPG


 帰りのバスは沢山遊んだので、ぐっすりとお昼寝していましたよ。


IMG_4087.JPGIMG_1833.JPG


 またひとつ、楽しい思い出が増えました。