ハロウィンパーティー

先日ハロウィンパーティーを行いました。


子どもたちは各学年思い思いの仮装をして園内のスタンプラリーを楽しみました。


ひよこ組はおばけのお面。仮装した職員に少しドキドキした表情を見せていました。


IMG_2350.JPGIMG_2355.JPGIMG_2383.JPG


あひる組はコーナーにあるシールやスタンプを自分たちで張り楽しんでいました。


1.jpg2.jpgIMG_3134.JPG



ぺんぎん、こあら組は運動会で踊ったパイナップルの冠をかぶってスタート。気持ちもノリノリでした。


3.jpgIMG_3160.JPGIMG_3148.JPG


ぱんだ、うさぎ組は自分たちで作った恐竜の被り物で仮装していました。お友達と楽しそうにスタンプラリーを回っていました。


4.jpg5.jpgIMG_3708.JPG



ぞう組はかっこいい帽子をかぶり真剣にじゃんけんをしたり、紐ひきをしていました。スタンプの押し方もはみ出ないように


慎重に押していました。


6.jpg7.jpg8.jpg


給食もハロウィンの可愛いおばけのカレーライス。子どもたちは大喜びでした。食べるのをためらうくらいでした。


楽しい一日となりました。


IMG_3212.JPG