ひよこ組です。遠足に行きました!

 今日は朝から小雨が降っていて、「お外いけるかなー?」と不安そうに窓を見つめていた子ども達でしたが、皆の声が届いたのかうっすらと晴れてきて神社公園までお散歩遠足に行くことが出来ました。製作で作ったお手製バックをぶら下げて気合も充分な子ども達。しっかりと保育士やお友達と手を繋ぎ無事に神社公園までたどり着くことが出来ました。神社公園では、双眼鏡を持って虫さんを探したり、皆でかけっこをしたり遊びを満喫してるひよこさんでした。園に戻ってからリンゴジュースを飲むと疲れも一気に吹き飛んだのかニコニコ笑顔の子ども達でした。また天気のいい日にお散歩を楽しみたいと思います。




IMG_2283.JPGIMG_2245.JPGIMG_2249.JPGIMG_2270.JPGIMG_2262.JPGIMG_2265.JPGIMG_2260.JPGIMG_2290.JPGIMG_2295.JPGIMG_2291.JPGIMG_2312.JPGIMG_2313.JPGIMG_2934.JPGIMG_2928.JPGIMG_2936.JPG