ぺんぎんこあら組 園庭遊び

 少しずつ夏らしい天気になってきましたね。


今日ぺんぎん、こあら組は園庭で思いっきり遊びました!


InkedIMG_0938_LI.jpg


鉄棒では足抜き回り、逆立ち等色々な事が出来るようになりましたよ♪


InkedIMG_0944_LI.jpg


お砂場では玩具を種に見立てた種まきをしていました。


子ども達の発想力に微笑ましくなります。


他にも夏まつりの太鼓を練習しているぞう組さんに興味津々の姿も!


InkedIMG_0939_LI.jpg


明日の夏まつりを楽しみにしている様子が伝わってきました♪


今日は更に素敵な事が!


クラスで育てているトマトに小さな実が出来ました!


IMG_0932.JPG


子ども達は小さな実を見て大喜びしていました♪


これからもっと大きくなる姿をクラス皆で育て、見守っていきたいと思います!