おひさま交流運動会

 今日はぞう組さんが楽しみにしていたおひさま交流運動会がありました。


 ホールに行くとちょっぴり緊張気味のぞう組さんでしたが、


 開会式が始まると背筋をピンと伸ばしてかっこいい姿に!!


 各園の紹介があり、西小岩おひさま保育園の番になると元気いっぱいのお返事が聞こえてきました。


2.jpg


 そして、競技がスタート!


 まずは「元気いちバンバン体操」


3.jpg


 次はダンシング玉入れ。パプリカを元気いっぱいに踊ったり、


 かごに向かって玉を沢山投げました。


4.jpg5.jpg


 そして最後はパラバルーン。気持ちを一つにして取り組みました。


7.jpg


 閉会式では園長先生から表彰状を頂きました。お部屋に飾りたいと思います。


1.JPG


 お弁当給食も美味しく頂きました。


8.jpg9.JPG


 これからも楽しい思い出を沢山作っていきたいと思います。 


10.jpg