ぞう組 散歩


とても良いお天気でしたね!


ぞう組は久しぶりに土手までお散歩に行きました♡


5年前は、お友達と手を繋いで歩くことが難しかった子ども達も、今では列を揃えて上手に歩いています。


道を歩いていた人に「年長さん?」と聞かれ、「歩き方がとっても上手だからそうだと思ったよ。さすがだね」と褒めて頂きました!!


IMG_3314.JPG


緑道沿いでは、桜が綺麗に咲いていたので記念に写真を撮りました!


IMG_3319.JPG


写真が大好きなぞう組さん!!


グループでも撮りました!


IMG_3327.JPGIMG_3333.JPGIMG_3329.JPGIMG_3331.JPGIMG_3334.JPGIMG_3339.JPG


土手では、石段を登ったり、鬼ごっこ、花いちもんめをしたりたくさん体を動かしました!


InkedIMG_3347_LI.jpg


IMG_3345.JPGIMG_3343.JPGIMG_3344.JPGIMG_3349.JPGIMG_3346.JPG


「先生これあげる」と可愛いプレゼントをくれました♡


IMG_3350.JPG


土手には様々な物が落ちていて子ども達も興味津々でした!


IMG_3357.JPGIMG_3368.JPGIMG_3366.JPGIMG_3353.JPG


保育園に来る日は残り・・・・・3日です!


卒園してしまうのは寂しいですが、最後まで笑顔で楽しく過ごしていきたいです!!