ホール遊び

こんちには!ぞう組です!



今日は、久しぶりにホール遊びをしました。


IMG_2073.png


IMG_2086.JPGInkedIMG_2096_LI.jpg


いつもより高めのはしご登りも楽々出来ちゃう子ども達。最後まで来ると、「ジャンプ~」と跳んでいました。


InkedIMG_2094_LI.jpg


鉄棒では、体育でやっている藤下がりや前回り、逆上がりに挑戦していました。


IMG_2081.JPG


手を離すことも余裕です!!「二人で仲良くピース」


InkedIMG_2080_LI.jpg


平均台も行いました。


平均台は、1つは平な面、1つは山になっている面を渡りました。


InkedIMG_2083_LI.jpgInkedIMG_2091_LI.jpgInkedIMG_2085_LI.jpgInkedIMG_2090_LI.jpg


両端から渡っていき、出会ったところでじゃんけんをして負けた方は、最初からやり直す「ドン ジャンケン ポン」も楽しんでいました。


InkedIMG_2095_LI.jpg



その他には、縄跳びやトンネル、鬼ごっこ等たくさん身体を動かしました。


IMG_2079.JPGIMG_2089.JPGInkedIMG_2074_LI.jpgInkedIMG_2078_LI.jpg