★冬のお楽しみ会★

今日は冬のお楽しみ会がありました。


朝から保育室内に流れる音楽にワクワクの表情でした。


始めはダンスパーティ!


IMG_1518.JPG


幼児クラスの子ども達は掛け声を考えて大盛り上がりでした。


IMG_3705.JPG


大型絵本では『ぐりとぐらのおきゃくさま』を夢中になって楽しんでいましたよ!


IMG_4291.JPG


絵本が終わるとなんと窓の外にサンタさんが!「キャー!やったー!」と各クラスから歓声が聞こえてきました。


すると園庭にサンタさんからの手紙が落ちていて・・・『プレゼントを隠したよ 探してみてね』


プレゼントの一つはこんなところに!


IMG_4310.JPG


貰ったプレゼントで仲良く遊んでいました。ありがとう!またきてね!


IMG_3751.JPG