ポニーの出張訪問

 西小岩おひさま保育園にポニーが来てくれました!


この日を楽しみにしていた子どもたち。ポニーを乗せた大きな車が園庭に入ってくるのを見て、拍手がおこりました。


そして!ゆっくりと車の扉が開くと、可愛い2頭のポニーが見え、「わー!」と嬉しそうな歓声があがりました。


白色のポニーの名前は「かんた君」、茶色のポニーは「リリーちゃん」


ポニーランドの方々も来て下さり、ポニーについて沢山教えてくれました。


いよいよ、ポニーとのふれあいタイム!


5歳児は、乗馬を楽しみました。


4歳児は、人参あげにチャレンジ!


1・2・3歳児は、保育士と一緒にポニーに触れたり、観察タイムを楽しみました。


ポニーランドの方々、楽しい時間と機会を作って頂き、ありがとうございました。


111IMG_4071.JPGIMG_3484.JPGIMG_4112.JPGIMG_4084.JPGIMG_3533.JPGIMG_3460.JPGIMG_3604.JPG