たのしいことがいっぱい!

 今回は、1歳児クラスの可愛いおともだちの様子をご紹介します!


4月から保育園生活がスタートした1歳児。


スタートして直ぐは、泣いて遊ぶこともできなかったり、固まっていた子どもたちも


今では、一人一人がお気に入りの場所や遊びを見つけ探索活動を楽しんでいます!


保護者の皆さん!


保育園生活を楽しめるようになったお子様の姿を是非ご覧ください。


「うちの子はずっと保育園で泣いていないかしら?」「遊べているかしら?」など不安な気持ちが和らぐと嬉しいです!



☆園庭あそび☆


こっちのボールがいい!


IMG_9424.JPG


先生といつでもどこでも一緒!先生のそばにいると安心!楽しい!嬉しい!をたくさん共感しようね。


IMG_9433.JPG


大好きなお砂場!優しいお兄さん・お姉さんがいっぱいいるよ。


InkedIMG_9429_LI.jpg


ちょっと休憩!水分補給(お兄さん・お姉さんが飲んでいると飲みたいよ~と必ずここの場所にきてくれます)


IMG_9421.JPG


お友だちもできたよ!手をつないで園庭散歩。嬉しいな~


IMG_9359.JPG