いっぱいの笑顔!

 保護者の皆様、コロナウイルスによる緊急事態宣言時は、登園自粛のご協力を頂き、ありがとうございました。


元気いっぱいの子どもたちに会うことが出来、お家で過ごしていた時の出来事など笑顔で話してくれました。


中には、久しぶりの保育園で泣いてしまう児もいましたが、お友だちを見かけると、すぐに笑顔になり笑い合うなど


微笑ましい姿が見られました。


 子どもたちの笑顔の中で一緒に過ごせることの幸せを職員一同実感しております。


先の見えない不安がありますが、今後も一人一人の子どもたちの笑顔を大切にし、しっかりと守っていきたいと思います。


IMG_9344.JPGIMG_9343.JPG