12月18日(水)はっぴーでー

 今月のはっぴーでーは、ぶどうグループを紹介!


ホールで、巧技台や滑り台、マットなどを組み合わせたサーキットを行いました。


IMG_5555.JPG


初めは「こんなの簡単だよ~」と言っていた子ども達...。


「それならば!」と、高さを変えたり、梯子と組み合わせてレベルアップをしてみると...


「これは難しいぞ」「あー落ちちゃった!もう一度やってみる!」と最後まで挑戦しようとする気持ちが感じられました。


IMG_5552.JPG


中でも、「バランス8」という平均台は足幅が狭くみんな苦戦...!


IMG_5556.JPG


繰り返し行う事で出来るようになってくると、「どっちの道が難しいかな~?」と考える声もありました。



今年度の「はっぴーでー」も残りわずかとなってきました。


最後まで楽しく過ごしていきたいと思います!