ほのぼの交流会

今日は、お世話になっている祖父母の方が参加して下さる


ほのぼの交流会でした。


子ども達は、大好きなおじいちゃん・おばあちゃんが来てくれることに


楽しみで、ずっとウキウキしていました!


好きな遊びを、おじいちゃん・おばあちゃんに教えようと、一生懸命な姿が見られました。


園庭や室内で一緒に遊ぶ子どもたちの姿はいつもに増してニコニコです。IMG_2064.JPG



IMG_2058.JPG


IMG_207211111111.jpg


IMG_2105.JPG


IMG_2088.JPG


IMG_2163.JPG


ホールでは、幼児クラスの子ども達が、歌の発表をしました。


始まる前、とても緊張していた子ども達。


本番では見て頂けることが嬉しくて、はりきっていました。


111.png


IMG_2196.JPG


IMG_2237.JPG


たくさんの祖父母の方々に参加して頂けて、とても嬉しいです。


本日はありがとうございました。