進級式を行いました。

今日は、待ちに待った進級式がありました。


一つ大きくなる事に胸を膨らませ朝から、ワクワク・ドキドキな


子ども達でした。新しい担任から自分の名前を呼ばれると笑顔で元気良く


返事をしたり、ちょっぴり恥ずかしそうに前に出てくるお友達もいましたが、


みんなとっても嬉しそうでした。新一年生になるお兄さん、お姉さん達の素敵な歌も


聞けました。3月いっぱいで退園するお友達や4月から他の保育園へ行ってしまう


先生達の発表もありました。これから、新しい生活に向けて子ども達と一緒に楽しく


過ごしていきたいと思います。IMG_9275.JPG


IMG_9281.JPG