お別れ会・お別れ会食

本日はお別れ会とお別れ会食を行いました。


お別れ会での司会はぱんだ組とうさぎ組のお友達が進めてくれたり、


ぞう組は自分の名前と小学校を堂々とした姿で発表してくれました。


1~4歳児のお友達が作った写真立てをとても喜んでいました。


お別れ会食でははっぴーでーのグループに分かれてホールで給食を食べました。


インタビューではぞう組での思い出やぞう組との楽しかったことを子ども達に聞きました。


「先生と折り紙を作ったこと」「レゴランドをみんなで行けたこと」「はっぴーでーでぞう組とお散歩に行けたこと」など


楽しかった思い出が沢山出てきました。


小学校に行くぞう組との思い出がまた一つ増えました。