ひよこ組 お散歩遠足に行ってきました♬

1歳児ひよこ組です。今日は秋風の気持ち良い中、保育園の近くにある南小岩六丁目児童遊園まで

お散歩遠足に行ってきました。

お友達や保育士と手を繋いで歩くことにも慣れてきた子ども達。お友達とニコニコ笑い合ったり、

道中で見えるお花や電車などの景色に興味を示したりしながら公園に到着しました。

 

公園では広場でシャボン玉を追いかけてたくさん走ったり、ぐるぐる回る遊具に乗って遊んだり、

紅葉して色づいた落ち葉を拾ったりしながら楽しく過ごしました。

 

 

 

 

 

最後には特別にリンゴジュースをもらい、美味しそうに飲む姿がとっても可愛らしかったです

 

 

 

これから気候も気持ち良い季節になるので、お散歩にもたくさん出かけたいと思います。