さわやか体育祭

晴天の中、さわやか体育祭に参加しました。

バスの中では、他のおひさま保育園のお友だちと「パラバルーン頑張ろうね」と声を掛け合っていた子ども達。到着すると、競技場の広さに驚いていました。

開会式、大玉送り、パラバルーンと競技が進んでいき、大玉送りでは、大玉を触ろうと両手を高く上げる姿が可愛らしかったです!

IMG_5096.JPG

そして、練習を重ねてきたパラバルーンでは、お友だちと心を一つにして今までで一番良い演技が出来ました!

IMG_5103.JPG

楽しみにしていたお弁当では、「可愛い」「おいしい」とモリモリと食べていましたよ。

IMG_5120.JPG

心に残る思い出が一つ増えたぞう組でした。