ぱんだ組遠足♪

朝からぽかぽかと暖かく遠足日和でしたね。

ずっと楽しみにしていた遠足に子どもたちも嬉しそうでした。

バスの中ではなぞなぞやお弁当当てクイズなどしながら楽しく向かいました♪

行船公園に着いてからみんなではいチーズ♪

動物園ではお友達と好きな動物をじっくりと眺めて大はしゃぎ

途中みんなで水分補給

動物園の後は石の滑り台で思いっ切り遊びました♪

待ちに待ったお弁当!

色とりどりお弁当に目を輝かせとっても美味しそうに食べていましたよ♪

お弁当を食べた後は平成庭園をのんびり散歩してから帰ってきました!

「またいきたいね」という声も多く聞こえ子どもたちの素敵な思い出がまた一つ増えました♪♪