はっぴーでー

本日、4歳児クラスと5歳児クラスではっぴーでーを行いました。

はっぴーでーと聞くと、とても楽しみにしていた子どもたち!

今回はプラレール、映画館、塗り絵、園庭遊びの中から、好きな遊びを楽しみました。

映画館コーナーでは、笑い声が沢山聞こえてきました。

IMG_7020.JPG

プラレールコーナーではお友だちや保育士と一緒に協力して線路を繋げていましたよ。

IMG_7001.JPG

塗り絵コーナーは、今回事務所で行い、事務所の先生に「きれいだね」と声を掛けてもらうとニコニコと可愛い笑顔が見られました。

IMG_7016.JPG

そして、園庭では虫探しや鬼ごっこを楽しみました。

IMG_E7024.JPG

次回はどのような遊びをするのか、ワクワクいっぱいの子どもたちです!