新春お楽しみ会

 本日、新春お楽しみ会を行いました。

今回は各クラスでお正月遊びを楽しみました。

子どもたちの元気いっぱいな姿を紹介します!

ひよこ組は凧あげを楽しみました。凧が上がると大喜び!

1歳 凧あげ2.JPG

1歳 凧あげ.JPG

あひる組は凧あげとカルタ遊び!

2歳 凧揚げ.JPG

作った凧を見せてくれました。

2歳 カルタ.JPG

ぺんぎん組はコマと羽根つきです!

3歳こま.JPG

よく回るように、集中して紐を巻いています。

3歳羽根つき.JPG

ぱんだ組は福笑いとけん玉を楽しみました。

4歳 福笑い.JPG

福笑いでは、大きな笑い声が!

4歳 けん玉.JPG

ぞう組はカルタと福笑いです!
​​​​​​5歳 カルタ (2).JPG

5歳 福笑い.JPG

カルタでは白熱した戦いが見られました。

4歳 おみくじ.JPG

おみくじもあり、運勢はどうだったのでしょうか。

保育園のみんなが今年も元気に過ごすことが出来ますように。