卒園祝い

 今日は卒園のお祝いでぞう組さんにプレゼントを渡しました。メダルとフォトフレームをもらうと嬉しそうな表情を浮かべていました。放送で、小学校名や頑張りたい事を言う時には「漢字を頑張りたいで

詳しくみる  

ひな祭り会

 今日は、ひな祭り会がありました。コロナの影響でホールでのお茶会は中止となってしまいましたが、各クラスでひな祭りの由来を聞いたり、紙芝居を見ながらひな祭りの雰囲気を味わうことが出来ました。

詳しくみる  

ひよこ組です

こんにちは。暖かい日が続いていますね。最近のひよこ組の戸外遊びの様子を紹介します。最初はテラスでひなたぼっこをしながら何かお話している様子・・・こちらは砂場遊び!!真剣に山づくりを

詳しくみる  

3歳児クラス・戸外遊び

こんにちは!日中はポカポカ陽気で過ごし易い天候でしたね。そんな天気の良い中で、ぺんぎん・こあら組は沢山遊びました。本日の様子です。天気が良くてとても気持ち良さそうに遊んでいました!

詳しくみる  

3歳★ホール遊び

こんにちは!今日は天気の良い1日でしたね。ぺんぎん、こあら組はホールで遊びました。本日の様子です。まずは準備運動をしっかりと!体育が暫くお休みしていますが、鉄棒や跳び箱の山を頑

詳しくみる