12月13日子育て広場

こんにちは!西小岩おひさま保育園です。

 

12月13日に子育て広場がありました。ご参加いただきありがとうございました。

今回の子育て広場ではクリスマスリース製作とホール遊びを楽しみました。

 

クリスマスリース製作ではシールやリボンをリースの型紙に貼り付けて製作を行いました。

IMG_7259.JPG

 

様々な色のシールに興味津々の様子の子ども達が可愛らしかったです!

 

その後はソフトブロックやコンビカー、滑り台で思い思いの遊びを楽しみました。

 

子育て広場の後半では、1歳クラスの子ども達が発表会でも披露した「アヒルのダンス」を見せに来てくれました。

 

IMG_7267.JPG

 

リズムに合わせて身体を揺らして楽しみました!

 

 

今後も子育て広場を開催していきますので、ぜひご参加ください!!