2歳児あひる組 室内遊び(ぺんぎん組にて)

こんにちは!あひる組です!

今日は、園庭でリングバトンを握ってUターンリレーを行いました!

そして、ぺんぎん組の保育室で遊ばせてもらいました。

久しぶりの保育室の雰囲気に緊張しながら入っていきましたが、目新しい玩具を見てすぐに遊びに夢中で、一番人気はままごとコーナーでした!

食堂のような賑わいを見せながら料理を作ったり、赤ちゃんのお世話をしながらごはんを食べたりしていました。ワミーやブロック、絵本も人気でしたよ。

まだまだ大きな3歳児クラスの椅子に座りながら楽しみました!

IMG_E7154.JPGIMG_E7151.JPGIMG_E7153.JPGIMG_E7147.JPGIMG_E7149.JPGIMG_E7145.JPGIMG_E7146.JPGIMG_E7170.JPGIMG_E7140.JPGIMG_E7136.JPGIMG_E7137.JPGIMG_E7157.JPGIMG_E7163.JPGIMG_E7161.JPGIMG_E7167.JPG