ぺんぎん組とぱんだ組のお散歩♪

こんにちは!

今日もお日様が暖かく、いいお天気でしたね。

お散歩日和だったので、ぺんぎん組とぱんだ組でぶた公園に遊びに行きましたよ。

大通りに出たり、歩道橋を渡ったりと長い道のりでしたが、お兄さんお姉さんのぱんだ組はぺんぎん組の手を優しく引いてあげていましたよ。時にはぺんぎん組が引っ張てくれる事も♪

IMG_E9139.JPG

IMG_9144.JPG

IMG_9142.JPG

 

沢山歩いて疲れたかな・・・と思っていましたが

公園に着き、公園でのお約束を聞いた後は、すぐに遊具に向かってダッシュ!
​​​​​​沢山の遊具や広場で存分に身体を動かして遊びました。

IMG_9148.JPG

IMG_9150.JPG

IMG_9147.JPG

IMG_9149.JPG

IMG_7312.JPG

IMG_7282.JPG

IMG_7314.JPG

IMG_9165.JPG

IMG_7320.JPG

IMG_9152.JPG

IMG_E7326.JPG

IMG_9189.JPG

IMG_9175.JPG

IMG_9179.JPG

IMG_9202.JPG

IMG_9168.JPG

IMG_E9160.JPG

IMG_9163.JPG

IMG_7323.JPG

IMG_7311.JPG

IMG_7308.JPG

IMG_9170.JPG

IMG_9193.JPG

IMG_E7306.JPG

 

 

帰り道はヘトヘトでしたが、お給食がラーメンだと分かると、また元気を取り戻して

保育園まで頑張って帰りましたよ。

また一緒にお散歩行こうね♪