1歳 遠足

今日は西小岩一丁目児童遊園へ遠足に行きました。

遠足に行く事を伝えると「どこいくの?​​​​​」という表情をしつつ、楽しみにしている様子でした。

 

友達や保育士と一緒に手を繋ぎ、カメラマンさんに少し人見知りをする姿もありましたが

上手に歩いていましたよ!

IMG_6669.JPG

 

 

公園に付いて集合写真を撮り、自由遊び!

回転遊具に座ってまったりしたり、保育士の真似をして回転遊具をまわしてみたり

木の実や猫じゃらし探しをしたりと存分に楽しみました!

IMG_6635.JPG

IMG_6628.JPG

 

IMG_6678.JPG

 

IMG_6656.JPGお楽しみはアンパンマンジュース!

ブルーシートを敷いて、遠足気分でジュースを飲みました!

「おいし~」と言いながらあっという間に飲み干すひよこ組さんでした。

 

遠足後の給食はアンパンマンライスで大喜びでしたよ!