はっぴーでー

朝からとてもいいお天気でお散歩日和でしたね。

今日ははっぴーでーでぱんだ組とぞう組で土手の方へ散歩に行ってきました!

IMG_0518.JPG

仲良く手をつないで歩きました!

ぞう組さんはぱんだ組を内側にして歩いてくれています♪

IMG_0526.JPG

IMG_0527.JPG

IMG_0529.JPG

土手では坂を元気に登ったり

IMG_0537.JPG

IMG_0544.JPG

IMG_0552.JPG

野球をしたり、しっぽとりをしたりをと身体を沢山動かして遊んでいました!

暑かったのでお茶もいっぱい飲んで心行くまで楽しみました♪

帰りは少し疲れていましたが励まし合って帰ってくることが出来ました!

保育園に帰ってくると「楽しかった~」「またみんなで行きたいね!」

という声も多く聞こえ思い出に残るはっぴーでーになりました♪