お別れ会をしました。

日中は暖かい日が増えてきて少しずつ春を感じられるようになってきましたね。

今日はぞう組さんのお別れ会をしました。

まずは園内放送で名前と、どこの小学校に行くのか、小学校で頑張りたいことは何かを

ぞう組さん全員に放送してもらいました!

少し緊張しながらもみんなはっきりした声で答える答える事が出来ていました♪

IMG_7128.JPG

IMG_7127.JPG

そのあとはひよこ組からぱんだ組までの保育園のみんなで感謝の気持ちを込めて作った

プレゼントを在園児を代表してぱんだ組のお友達に渡してもらいました!

IMG_6502.JPG

IMG_6501.JPG

「今までたくさん遊んでくれてありがとう」「学校に行っても頑張ってね」

など心温まる言葉と一緒にプレゼントが渡されました。

IMG_9017.JPG

プレゼントをもらい嬉しそうな子ども達♪

卒園まであと少しですがみんなで楽しい思い出をいっぱい作っていこうね♪