ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティーを行いました。

子ども達は仮装をしてホールでスタンプラリーを楽しみました。

 

 

ひよこ組は運動会で使用したフルーツの帽子を被り、スタンプカードを付けて参加!

色々なコーナー遊びに興味津々でした。

IMG_6820.JPG

IMG_6875.JPG

IMG_6889.JPG

 

あひる組では、お面を付けてスタート!

シールやスタンプをもらって大喜びでした。

IMG_E7471.JPG

IMG_E7480.JPG

IMG_E7488.JPG

IMG_E7465.JPG

 

ぺんぎん組では、可愛らしい衣装を着て、コーナー遊びも元気いっぱい行っていましたよ!

IMG_5822.JPG

IMG_5834.JPG

IMG_5836.JPG

 

ぱんだ組では、自分たちでこうもりやキャンディー等色々な形の画用紙を貼った

素敵な衣装を着て、お友達と楽しそうに回っていました。

IMG_7246.JPG

IMG_7203.JPGIMG_7206.JPG

 

ぞう組はかっこいいマントや可愛い衣装、帽子を被り、真剣にじゃんけんやお化け叩きを

行っていました。スタンプやシールも上手に貼っていましたよ。

IMG_5106.JPG

IMG_5051.JPG

IMG_5061.JPG

IMG_5086.JPG

 

全クラススタンプラリーが終わった後に、園長先生に「トリックオアトリート」と言い、      お菓子をもらって美味しくいただきました!

とても楽しい一日になりました。