ぞう組 バス遠足

今日は、ぞう組の子どもたちが楽しみにしていたバス遠足。

上野動物園までバスに乗り、行ってきました。

保育園を出る際には、他クラスのお友だちや先生が見送る姿が見られ、ぞう組も元気よく

「行ってきまーす!!」とご挨拶。​​​​

IMG_1927.JPG

動物園についてからは、ぞうを始め猿やサイ、トラなど色々な動物に見入っていた子どもたち。

IMG_3219.JPG

IMG_3187.JPG

IMG_3188.JPG

「尻尾振ってる!」「動いている!!」と近くで実際に見る動物の姿に、大喜びでした。

その後はお楽しみのお弁当の時間。

素敵なお弁当を友だちと見せ合い、おいしそうに食べていましたよ。

IMG_3206.JPG

IMG_3198.JPG

お弁当を食べて元気になった後は、キリンなどほかの動物も見て回り、最後まで思い出に残る遠足になりました。

IMG_3217.JPG

IMG_0666.JPG