10月 子育てひろば

今日は10月1回目の子育てひろばがあり、遊戯室でブロック遊びや運動遊び、ボールプールを楽しみました。

 

和やかな雰囲気の中、お人形を動かしたり、カースロープで車をカタカタ走らせたりと、とっても上手に遊んでいました。

 

運動遊びのコーナーでは、1歳児ひよこ組のお姉さん達がトランポリンやトンネルのお手本を見せてくれて、真似っこをして楽しく身体を動かしていました。ボールプールも大人気でした!

 

 

最後ははらぺこあおむしのパネルシアターを見て、蝶々になった所では可愛らしく拍手をしてくれていました。

 

 

次回の子育てひろばは10月25日(金)「出張子育てひろば」を行います。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!