4月 りす組の様子☆

りす組に進級して1か月が経ちました。

毎日笑って元気な子どもたちです!

ポカポカ天気の良い日には散歩に行きました。

桜やたんぽぽなど、いろいろなものを発見して嬉しそうに歩いていました。

友だちと手を繋いで歩く姿もかわいいです!

公園に着くと、のびのびと好きな遊びを楽しんでいました。

アリいるかな~?

ゆらゆら揺れる一本橋や滑り台にも夢中でした!

桜を見つけて記念写真☆

たくさん身体を動かして遊んでいました。

これからも天気のいい日には散歩に行きたいと思います!

最近、りす組ではダンボールハウスが大ブームです!

1人ずつ入れる家の中でゆっくり過ごしていたり、「ピンポーン」と言って訪ねたり…

遊びの幅も広がっています!

赤ちゃん人形のお世話もだいすきです!

友だちと楽しそうに料理を作って遊んでいました!

これからも友だちと関わりながら遊ぶ様子を見るのが楽しみです!