☆ひよこ組の一日☆

入園してから3週間が経ち、少しづつお部屋で聞こえる声が変わってきたように感じます。

初めは、お父さんお母さんと離れると大きな声で涙を流していましたが、保育園に通い、徐々に慣れていくことで、笑う声や、おしゃべりをしようとする声が聞こえてくるようになりました!

そんなひよこ組の1日をご紹介したいと思います☆

 

まずは、朝の牛乳です。最近では、少しづつ飲めるようになってきました!

IMG_4937.png

 

IMG_5025.JPG

 

牛乳を飲んだら、主活動の時間です。園庭に出て遊んだり、お部屋で運動遊びをしたり、いろんな事をして楽しんでいます♪

IMG_5033.png

IMG_4777.png

IMG_4997.JPG

IMG_4994.png

散歩にだって行くことが出来るようになりました!

IMG_4927.JPG

 

お部屋に帰ってきたら、お着替えをして給食タイムです。

IMG_5094.JPG

 

ご飯を食べたら身体を休めてお昼寝をします。たくさん遊んだ分、ぐっすり眠っています。

IMG_5103.png

 

お昼寝が終わったら、またたくさん遊んで元気いっぱいに過ごしているひよこ組です!

まだまだ、寂しくて泣いてしまう事もありますが笑顔で元気に過ごすことが出来るようになってきました!

もっともっと保育園の楽しさを知って笑顔で過ごしてほしいと思います♪