1月11日 子育てひろば

今日は、1月2回目の子育てひろばがありました。

可愛いお友だちが遊びに来てくれたので、2歳児りす組のお部屋で一緒に遊びましたよ。

りす組さんは小さいお友だちが大好き。「こんにちは!」「おいで~」と声を掛けていました。

 

早速一緒にブロックで遊んでいます。動物のブロックがお気に入り!

皆で協力して、動物いっぱいのお家が出来あがったね。

 

カプラに興味津々!カラカラといい音がするね!

沢山握りしめてカゴから出し入れしています。

りす組の子ども達も、名残惜しそうに門まで見送りに行っていました。

ご参加頂き、ありがとうございました。

次回の子育てひろばは1月15日です。ぜひ遊びにいらして下さいね!