☆小学校訪問☆

 今日は新堀小学校の1年生がお店屋さんをやるというので行って来ました。

IMG_5525.JPG

小学校に行くと、知っているお兄さん・お姉さんが居て大喜びな子ども達。

IMG_5527[1].JPG.png

お迎えしてくれた1年生に、カボチャのワッペンを付けてもらいました。

IMG_5529.png

お兄さん・お姉さんが作ってくれた、木の実を使った手作りおもちゃでたくさん遊んでいましたよ。

はじめは恥ずかしく中々遊べなかった子もお兄さんやお姉さんの声掛けで色々体験出来ました。

 

 

お土産も沢山もらったり、他の園のお友達とも交流をして楽しみました。

IMG_5552.JPG

卒園児のお兄さん・お姉さんに久しぶりに会え、甘えていた子ども達です。

とても楽しい経験をさせてもらった1日でした。