ハロウィン

今日はハロウィンパーティーがありました。

【 乳児クラス 】

( ひよこ組 )

絵本のクレヨンくんに変身!

カラフルなクレヨンになりきって園長先生にお菓子を貰いに行きました。

IMG_2527.JPGIMG_2561.JPGIMG_2542.JPGIMG_2538.JPG

 

( りす組 )

自分たちでカラフルにデコレーションしたマントと、仮面舞踏会風のメガネで参加しました。

「トリックオアトリート」と練習するも、緊張した表情…。

上手に「ありがとう」と言ってお菓子を貰いました。

IMG_2028[1].JPGIMG_1991.JPGIMG_1997[1].JPGIMG_2010.JPG

 

【 幼児クラス 】

遊戯室に集まって、英語教室の講師の先生からハロウィンの由来を聞き、ゲームで盛り上がりました!

IMG_5356.JPG

 

( うさぎ組 )

可愛いかぼちゃに変身しました。なにをするのかな?と少し緊張気味でしたが、ゲームを楽しみ、恥かしがりながらも「トリックオアトリート」と言ってお菓子を貰って嬉しそうでした!

IMG_1188.JPGIMG_1189.JPGIMG_1238.JPG
IMG_2039[1].JPGIMG_1208.JPG

 

( くま組 )

みんなお揃いのムラサキのマントを身にまとい、登場したのはくま組のお友だち!

ハッピーターンも美味しくいただきました!

IMG_E2513[1].JPGIMG_E2539[1].JPGIMG_2048.JPGIMG_2521.JPG

 

( ぞう組 )

可愛いピエロに変身したぞう組です!


IMG_4045.JPGIMG_4041.JPGIMG_E4051[1].JPGIMG_E4047[1].JPG

園庭ではひよこ組りす組に「グーチョキパーでパンプキン」を踊って見せてくれました!

IMG_5374.JPG

 

英語教室では色々なゲームに大盛り上がりでした!

ハッピーターンも「トリックオアトリート」と言って貰いました。

美味しい楽しいハロウィンパーティーでした!

IMG_5382.JPG
IMG_5367.JPG