☆熟年者交流会☆

9月19日は、敬老の日ですね。

昨年度までは、感染症の影響もあり開催できなかった熟年者交流会ですが、今年度は開催することができました!

祖父母の方と一緒に遊び、触れ合うことが出来て子どもたちも喜んでいました。

参加していただきありがとうございました。

 

それでは、各クラス遊んでいる様子をご覧ください♪

 

 

ひよこ組では、室内遊びに参加していただき一緒に過ごしました。

一緒に遊べるのが嬉しかったようで、夢中になって楽しんでいましたよ♪

1歳.png

 

 

りす組では、たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんとブロックや、絵本などを楽しみました!

 

IMG_1166[1].JPG

 

うさぎ組では、遊戯室で「猛獣狩りに行こう」を楽しみました。

恥ずかしそうにしながらも、いろんなおじいちゃんおばあちゃんと手を繋いで楽しんでいましたよ!

3歳 ホール.png

 

3歳.png

 

くま組は、遊戯室でジャンケン列車を楽しんでいました。

どんどん長くなっていく列車に大盛り上がりでしたよ!

4歳.png

 

4歳 ホール.png

 

ぞう組では、伝承遊びを楽しんでいました!おじいちゃんおばあちゃんに教えてもらいながら夢中になって遊んでいましたよ!

5歳.JPG

 

5歳 ホール.png

 

どのクラスもおじいちゃん、おばあちゃんと遊ぶことができてとても嬉しそうにしていましたよ!

お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。