☆梅ジュースでかんぱーい☆

ぞう組が愛情込めて作った梅ジュースが完成しました!

他のクラスにもおすそ分けをし皆で飲んだので、その様子をご覧ください♪

ひよこ.JPG

「冷たくて美味しい!」

りす.JPG

「ちょっとすっぱいよ~!」

うさぎ.JPG

酸っぱそうな顔が可愛いですね。

くま.png

「梅の味するよ~」と友だちと話しながら飲んでいました!

ぞう.png

大きな声でかんぱーい!

ぞう2.png

毎日、瓶を振り砂糖と梅を混ぜたり、梅がしぼんでいくのを観察したりと、今か今かと待っていた子どもたち。自分たちで作ったジュースは格別ですよね♪

これで暑い夏も乗りきれそうです!!

ぜひお家でどんな味だったか聞いてみてくださいね♪