☆交流運動会☆

今日は、おひさま交流運動会に参加してきました!

その様子をご覧ください↓↓

まずはかけっこをして体を温めてから、じゃんけん列車!

11.png

「じゃんけんぽーん!」と色んな園のお友だちと楽しんでいましたよ。

最後は、全員で紙飛行機を飛ばしました。

IMG_2203.JPG

掛け声に合わせて「えーい」と力いっぱい飛ばしていましたよ!

IMG_2196.JPG

カラフルな紙飛行機が飛んでいて、とてもきれいでした。

そして、待ちに待ったお弁当の時間!

IMG_2241.JPG

口いっぱいに頬張りながら食べる姿が沢山!

IMG_2230.JPG

お弁当美味しかったね♪

IMG_2237.JPG

沢山のお友だちと交流することができ、楽しい1日になりました。

保護者の皆様もありがとうございました!

以上、ぞう組でした!