☆1月 お誕生日放送☆

今日は1月生まれのお友だちを祝う誕生日放送がありました。

今日の献立は特別で子ども達も嬉しそうに食べていましたよ!

それでは、給食の様子をご覧ください♪

【ひよこ組】

今月お誕生日のお友だちはいません。

【りす組】

今月は4人のお友だちが誕生日でした。一人は欠席だったので3人載っています。

「うさぎだ!」と大喜びでした!

IMG_8249.JPG

 

IMG_8247.JPG

 

IMG_8250.JPG

 

【うさぎ組】

3人のお友だちがお誕生日を迎えました!

大きなお口で美味しそうに食べている姿がとっても可愛いですね!

IMG_5381.JPG

 

IMG_5380.JPG

 

IMG_5382.JPG

 

【くま組】

3人のお友だちが誕生日を迎えました!

カメラを向けるとニッコリ笑顔!

IMG_2850.JPG

 

IMG_2851.JPG

 

IMG_2849.JPG

 

【ぞう組】

2人のお友だちが誕生日を迎えました!

仲良く「ハイチーズ!」

IMG_0222.JPG

 

これからもたくさん食べて、たくさん遊んでおおきくなあーれ!