☆ハロウィン☆

先日ハロウィンパーティーをしました!

各クラスの様子をお届けします♪

〈ひよこ組〉

みんなでかわいいマントを着て、仮装した園長先生にお菓子を貰いに行きました。

お菓子を受け取るとニコニコと嬉しそうに食べていました☆

IMG_7815.JPGIMG_7817.JPG
IMG_7823.JPG

 

〈りす組〉

保育園のハロウィンの飾りを見て「ハロウィンだね!おばけだね」と楽しみにしていた子どもたち。

当日はおばけの衣装を着て、お菓子を貰いに行きました。

お菓子を貰うととても嬉しそうで「美味しいね♪」とみんなで食べていましたよ。

IMG_7180.JPG

IMG_7192.JPG

IMG_7159.JPG

 

幼児クラスのお友だちは、英語教室もあり講師の先生からハロウィンの由来を聞いたり、ゲームで盛り上がりました!

〈うさぎ組〉

みんなでガイコツに変身しました!ガイコツのようにユラユラと歩いている子もいましたよ。

事務所では、恥ずかしながらも「トリックオアトリート!」と「センキュー!」と言える子もいました!

お菓子運びゲームやカボチャの顔作りゲームなども楽しみました♪

ハッピーターンも美味しそうに食べていました!

IMG_7260.JPGIMG_7395.JPGIMG_7233.JPGIMG_7343.JPG

 

〈くま組〉

くま組はポテトヘッドに変身しました!色んな顔のポテトヘッドに大笑いの子どもたち。英語では、オセロやお菓子運びゲーム、かぼちゃの顔作りゲームなど沢山のゲームを楽しみました!ハッピーターンもニコニコで食べていましたよ♪

IMG_6903.JPG

IMG_6940.JPG

IMG_6878.JPG

IMG_3932.JPG

〈ぞう組〉

ぞう組はスヌーピーに変身しました!

「トリックオアトリート」も「センキュー」もしっかり言え、さっそくみんなでお菓子を食べました♪

英語では、かぼちゃの顔作りゲームやビンゴなど、沢山楽しみました。

IMG_7316.JPGIMG_7330.JPG

IMG_7342.JPG

IMG_9756.JPG