☆7月 誕生日放送☆

今日は7月生まれのお友だちの誕生日放送を行いました。

ひよこ組のお誕生日のお友だちはいません。

 

りす組は1名のお友だちがお誕生日でした。

IMG_6198.JPG

星形のコロッケを嬉しそうに食べていましたよ!

 

うさぎ組は1名のお友だちがお誕生日でした。

IMG_6433.JPG

美味しいシーフードピラフにピースマークです!

たくさん食べましたよ。

 

くま組は2名のお友だちがお誕生日でした。

(1名はお休みです。)

IMG_2239.JPG

トマトと卵スープはすぐに完食しそうでしたよ!

 

ぞう組は2名のお友だちがお誕生日でした。

IMG_5626.JPG

IMG_5620.JPG

​​​​​​箸を上手に使って大きな口で食べていました。

さすがぞう組さんですね!

 

たくさん食べてたくさん遊んで大きくなってね。

7月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!