☆新堀夏まつり☆

昨日、今日は新堀夏まつりを行いました!

今もコロナ禍ではありますが、2日間に分けて楽しみました!

それでは、各クラスの楽しむ姿をお届けします!

 

【ひよこ組】

IMG_4835[1].JPG.png

 

IMG_4659[1].JPG

 

初めての夏まつりに緊張しながらも模擬店を楽しんでいましたよ!

 

【りす組】

IMG_7365[1].JPG

 

IMG_4727[1].JPG

 

今年は自分で色んな遊びを楽しみに行っていました!

 

【うさぎ組】

IMG_6223[1].JPG.png

 

IMG_6251[1].JPG

 

幼児クラスになって景品も大きくなり、とっても嬉しそうでしたよ!

 

【くま組】

IMG_7743[1].JPG

 

IMG_4977[1].JPG

お友だちと「一緒に回ろう!」と言いながら楽しんで回っていましたよ!

 

【ぞう組】
IMG_6353[1].JPG

 

IMG_7753[1].jpg

最後の最後まで遊びたい気持ちを我慢して、お店番頑張ってくれました!

ぞう組の番が来ると、思いっきり楽しんでいましたよ!ぞう組さんありがとう☆

 

【お神輿】

IMG_4945[1].JPG

 

ぞう組さんが頑張って作ったお神輿。

みんながくぎ付けでした!

 

とっても楽しい2日間になりました!