☆5月 誕生放送☆

今日は5月生まれのお友だちの誕生放送を行いました。

ひよこ組は3名のお友だちがお誕生日でした。(1名お休みです。)

みんなにおめでとうとお祝いされると、手を叩いて喜んでいました♪

IMG_5853.JPG

りす組は2名のお友だちがお誕生日でした。美味しそうに給食を食べていましたよ!

カメラを向けると「はいチーズ!」可愛いポーズをしてくれましたよ。

IMG_4751.JPGIMG_4754.JPG

うさぎ組、くま組は5月生まれのお友だちはいません。

ぞう組は3名のお友だちがお誕生日でした。

給食やおやつをモリモリ食べていましたよ!

IMG_3761.JPGIMG_3762.JPGIMG_3760.JPGIMG_5684.JPG

誕生放送も将来の夢を元気よく答えてくれました。

IMG_5681.JPG

お誕生日おめでとう!!