☆うさぎ組☆

昨日暖かかったので、八石公園へ行ってきました。


遊具で遊んだり、鬼ごっこをして沢山身体を動かしました。


IMG_5045.JPG


IMG_5041.JPG


その後は桜並木まで歩き、お花見をしてきました♪


沢山の桜の木に「わぁ~すごい!」「きれいだね!」と大喜びの子どもたち。


桜の花も拾っていましたよ!


IMG_5059.JPG


そして、今日はうさぎ組最後の日...ということで、ゲーム遊びとうさぎ組の楽しかった事を発表しました。


楽しかった事の発表では、「え~迷っちゃう!」考えていた子どもたち。


1人1人聞いていくと「遠足!」「ママのお弁当が嬉しかった」「ぜんぶ!!!!」と思い思いに


発表してくれました!


IMG_5071.JPG


IMG_5073.JPG


IMG_5103.JPG


IMG_9113.JPG


うさぎ組の1年間で、沢山の事ができるようになった子どもたち。そんな子どもたちの成長を保護者の皆様と共有しながら


近くで見守れた事、嬉しく思います。


次は年中さん。どんなお兄さんお姉さんになるのか楽しみです!


くま組でも、沢山笑って、沢山遊ぼうね!みんなに幸あれ~♪


IMG_5028.JPG


kyuu.jpg