☆お別れ会☆

今日は、ぞう組のお別れ会がありました。


オープニングセレモニーはうさぎ組!


ミッキーとミニーになり、ミッキーマウスマーチを披露しましたよ♪


うさぎ.JPG


そしてプレゼントはペン立てを作りました!


769a50c5d2a5dd33d10d56d09d6f34d45a8a1d37.png


たくさん遊んでくれてありがとう!と感謝の気持ちを伝えていましたよ。



次は、りす組です!


りす組は、メロンパンの歌を元気にうたってくれました♪


れお直し.jpg


そしてプレゼントは、手紙入れを作りました。


りす.png


かっこいいお兄さん・お姉さんに緊張しながら「どーぞ」と渡していましたよ。



次は、ひよこ組!


よちよちと入場するひよこ組に「かわいい~」と歓声があがっていました♪


ひよこ.JPG


プレゼントは、写真立てを作りました。


ひよこ (2).JPG


落とさないように慎重に渡してましたよ♪



次は、くま組!


今日は、代表のお友だちが時間割表のプレゼントを渡しました。


くま (2).JPG


憧れのぞう組に、笑顔で渡していましたよ!


くま.JPG


みんな揃ったら、くま組からお楽しみがあるのでお楽しみに♪



そして最後は、園長先生と副園長先生からカレンダーのプレゼント!


事務所.JPG


事務所 (2).JPG


一人ひとり園長先生からもらい、とても嬉しそうでしたよ。



そしておひさま会からもプレゼントが、、、


IMG_4331.JPG


防災頭巾とランチョンマットをもらいました。



お別れ会後、ぞう組がお部屋に来てくれました。


プレゼントありがとう!と手紙を持って来てくれましたよ。


IMG_4327.JPG


みんな嬉しそうに見ていました。



今日は、盛り沢山のプレゼントに大喜びのぞう組でした!


IMG_1596.JPG


小学校に行っても素敵な笑顔を忘れずに、友だち100人つくってね♪


残り少ない保育園生活、沢山笑って、沢山思い出作ろうね!