☆今週のぞう組☆

こんにちは!ぞう組です。


今週のぞう組の様子をお伝えします。


月曜日にカウントダウンカードを作りました。卒園まであと何日かを数え、一日一日を大事にする気持ちを持てるようにしていきます。


また、カウントダウンカードを作ってくれた子がみんなでやりたい遊びを書き込み、その日に行う遊びを決めてもらいます。


自分が考えた遊びが出来てとても嬉しそうな子どもたち。翌日の遊びを楽しみにする様子も見られます。


IMG_2310[1].JPG


IMG_2311[1].JPG


木曜日からひな人形づくりを少人数で行っています。


目を輝かせて好きな模様の布地を選び、紙粘土、綿、布を使って本格的なひな人形を作っています。完成を楽しみにしていてくださいね。


IMG_2305[1].JPG


IMG_2308[2].JPG


IMG_2296[1].JPG


IMG_2292[1].JPG


今週の郵便屋さんです。配達お疲れさまです!


IMG_2300[1].JPG