☆うさぎ組☆

今日はうさぎ組よりお届けいたします!


天気も良かったので、春江の森公園まで行ってきました。


IMG_4129.JPG


くねくねの坂を上手に登ります。


IMG_4131.JPG


「僕に出来るかなー?」とワクワク・ドキドキしている姿も見られましたよ。


こちらは階段から登っていますね。


IMG_4149.JPG


上まで行ったら大好きな滑り台です!


IMG_4144.JPG


あれあれ?渋滞してますよー!


こちらでも、バランスを上手にとって遊んでいますよ。


IMG_4136.JPG


どこまで登れるかな?とお友だちと一緒に挑戦!


IMG_4141.JPG


「みてみてお猿さんみたいに動けるよ」とスイスイ渡っていました。


IMG_4139.JPG


皆そろって「ハイ!チーズ!」可愛い笑顔頂きました♪



※おまけ※


今日のおやつは、セルフおにぎり。力を込めて握ります。


IMG_4164[1].JPG


「おいしい!」と口いっぱいに頬張っていましたよ!



以上、うさぎ組よりお送りいたしました。


次回のブログもお楽しみに~♪